-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
蓮佛美沙子
2007 / 06 / 25 ( Mon )
初主演映画「転校生 さよならあなた」(大林宣彦監督)の初日を迎え、東京・新宿ガーデンシネマで舞台あいさつを行った。昭和57年に公開された同名映画のリメーク。

お試しセットで美容・健康・ダイエット!
10:06:14 | 未分類 | page top↑
ラストラブ
2007 / 06 / 18 ( Mon )
俳優の田村正和(63)、女優の伊東美咲(30)らが16日、東京・丸の内ピカデリー2で映画「ラストラブ」(藤田明二監督)の初日舞台あいさつを行った。

 年の離れた男女の恋を描いた切ないラブストーリーで、14年ぶりの映画出演となった田村は、あまり公の場に姿を見せないだけに観客から熱い視線を注がれたが、「きょうで全部お役ご免ですから、ホッとしています。あとはどっかでひっそり隠れていようと思ってます」と照れていた。

 一方の伊東は「こういう愛の形もあるんだな。人の弱さ、苦しさを見せられたとき、この人を守ってあげたいと感じるんだと思いました」と役柄に共感したようだった。

クッレジットカードミニ情報
08:38:59 | 未分類 | page top↑
黒木瞳
2007 / 06 / 11 ( Mon )
歌舞伎俳優、尾上菊之助(29)、女優の黒木瞳(46)らが8日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた映画「怪談」(中田秀夫監督、8月4日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。江戸時代を舞台に女性の深い愛憎を描いたホラー映画で、黒木は「このラブホ(=ラブホラー)をぜひごらんください」と過激PR。美女に囲まれた菊之助は「役の上ではモテモテでした」と鼻の下を伸ばしたが…。


BEGIN ビギンの活躍
09:27:18 | 未分類 | page top↑
河童のクゥと夏休み・オノ・ヨーコ
2007 / 06 / 09 ( Sat )
河童のクゥと夏休み
近年、自然が激減したことに対して、養老は「僕は鎌倉出身で、小学生の頃、周りは牛と馬と虫だらけ。犬が死んでも今みたいに保健所に連絡なんかしないから、死骸に(甲虫類の)オオハネカクシとかルリエンマムシとか山のようにたかっていた。今、神奈川県で(絶滅種の)ルリエンマムシが捕れたら専門の雑誌に載ると思うが、僕はそれを踏んづけていた。こういう状況を考えると、自分も江戸時代の河童のようだ(笑)」と苦笑しつつ、今は失われてしまった自然との触れ合いについての思い出を懐かしげに語った。

 また、環境問題への取り組みについて、原監督は「実は僕自身あまり取り組んでおらず、この映画も単純に『環境破壊がいけない』と言っているつもりはない。みんなが望んだ結果、こういう世の中になったわけだから、『明日から生き方を変えよう』と意気込むのではなく、この映画が環境問題を考えるきっかけになってくれれば」とコメントを残した。


オノ・ヨーコ
6月29日23時30分より放送されるフジテレビ系「僕らの音楽」にLOVE PSYCHEDELICOが出演。彼女たちのスタジオライブのほか、オノ・ヨーコを迎えての対談が行なわれる。

NHK総合「英語でしゃべらナイト」のオープニングテーマとしてビートルズのカバー曲「HELP!」を提供。また、オノ・ヨーコ主催のチャリティライブ「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」に2年連続で出演するなど、LOVE PSYCHEDELICOはビートルズから強い影響を受けていることが知られている。今回の企画はLOVE PSYCHEDELICO側の強い要望により実現したもので、対談はこれからニューヨークで収録されるとのこと。互いにテレビ番組への露出が少ない同士の対談ということもあり、音楽ファン必見の貴重映像となりそうだ。


料理用語の豆知識
12:12:11 | 未分類 | page top↑
トランスフォーマー
2007 / 06 / 08 ( Fri )
『トランスフォーマー』の主演、シャイア・ラブーフとミーガン・フォックスが来日し、5月30日(水)に記者会見が行われた。

「オハヨウゴザイマス! シャイア・ラブーフデス。日本語勉強中です」と、開口一番日本語で挨拶してくれたシャイア。『アイ,ロボット』、『コンスタンティン』、『ボビー』などでキャリアを積み、本作が初主演作となる彼は、本作へ出演したいきさつについて「オーディションを受けた」と言う。「『トランスフォーマー』が映画化されるという噂は前から聞いていて、子供のころから大好きだったから、ぜひ参加したいと思っていたよ。ちょうどその時、『ディスタービア(原題)』の撮影をしていて、(製作の)スティーヴン(・スピルバーグ)に『出てみたら?』と言われたんだよ。ほとんどの人が、オーディションを受けたんじゃないかな?」とその経緯を教えてくれた。


料理用語 なっとく!辞典
08:45:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
