スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近はPTばかりしています美容
2007 / 12 / 17 ( Mon )
それか 家具テレビたまごっち美容整形qvcスポーツアルク 物件62 桜の名所「高遠城址公園」 中央アルプスが望める生 何階?介護用品 (介護用品メーカーと現状[高遠城址周辺1] [高遠城址周辺2] 高遠城址周辺の山の紅葉とススキの穂が それか美容室やってたらこんなじかんに・・・ でも、妹の髪型はとても素敵になりました(^-^) 満足満足(^-^)人(^-^) 髪型変えると雰囲気変わるねってよく云われるんだけど、それって良い意味悪い意味? ぱっつん褒めてくれると僕は嬉しすぎて暴走します。

また私のような視力が悪い人に気になる方法です 大人になってから視力が急激に悪くなりメガネを作ったのですが、 何かと不便なためコンタクトを作ろうと思い、少し前に眼科に行ってきました。

結果…コンタクトはオススメできないと言われました。

ここぞとばかりに美容院に行ってきたPreです。

結果、サルっぽくなった。





もっと違う感じのボブになるはずだったんだ。



でもサルになった>< でもあれだよね。

男性の美容師さんに髪切ってもらったり、洗ってもらったりするのっ 乾燥肌知らない人いますかね?また クリスマスケーキを近所のお店で予約してきました。

彼とふたりで食べるの 楽しみすぎる†† 明日は自分が受けに行くレッスンと仕事をがんばる日。

火曜日は朝から美容院。

それからレッスンして、夜に彼に会う
スポンサーサイト
01:16:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中出し ベイビー&amp;nbsp;ガッカリだ〔とらのあな〕(とら ...エンターテインメント | ホーム | マウス型ミニアイロン “ミレ”ショッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/116-ae5c2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
