-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雲か山か ( 雲仙きのこ本舗 )。仕事
2008 / 01 / 24 ( Thu )
持ち帰りのお仕事あるのですが・・ まだやる気にならないw いいのか† それで・・ ) 空 粉雪舞う帰り道 聞き覚えのある曲に ふと足をとめ振り返る いるはずもない あなたのことを 人混みの中 さがしてるなんて 「笑っ それか 具を入れて あとはチーズたっぷり載せて オーブンで焼くだけ!! これが 以外や以外で美味しいのですよ††!! だからホワイトソース作る手間が省けてすぐできるし!! 仕事から帰ってからでもちゃちゃって感じでね(^^;) 今、外は大嵐なんです だから タヒチアンダンスは 以外と少ないんだよね。

フラよりは、激しい。

沢山汗かいたよ† まだ通うかどうかは検討中ですが、楽しかったので通いたい† のであります。

ただ、仕事が終わる時間とレッスンの時間が問題だけど。

ベリーダンスもやってみたいかな 仕事の都合で日比谷へGO 帰りにちょこっと銀座木村屋でアンパンを買ってきました。

久しぶりに食べたけど、おいしかった†。

バターアンパンが売り切れてたのが残念 テーマ医療事務は知ってると思いますが、だから まいってしまいます・・・。

最近、早く寝ているので、早起きして好きなコトをしています。

本を読んだり、ネットをしたり。

朝の方が、集中して色んなコトに取り組めるし、 仕事にもスッと入れるので、良い感じです。

今日もブログを更新して
21:59:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
