-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サザエさんの不思議
2007 / 07 / 09 ( Mon )
かなり以前に話題になった「磯野家の謎」という本があったような気がするが、その本が話題になった頃は週末の6時台に家にいるような事はなくて、あまり気にもとめていなかったが、最近家庭を持って子どもや家内達とサザエさんを見ていると、本当に不思議な磯野家である。

完全な専業主婦が2人いて、平屋ながら庭付きの大きな一戸建てに住み、入り婿状態のマスオさんはとても優しい旦那様。

ありえない!

かなり裕福な家庭だよね、波平さんの給与明細を見てみたいモノだ。重役でもないのに、あんな家を手に入れて週末にはつりやゴルフ。仕事帰りの一杯もちょくちょくあるし。

あり得ないから、よけいにそんな物語にしているんだろうね。
08:46:54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
