スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日のカードの勉強の進捗状況
2007 / 07 / 28 ( Sat )

落書きみたいな日記です。

今日はちょっと外に出る予定なので昼までにできるだけカードの勉強をしておこうと思っています。ということで他のやることを手早く終了させてカードの勉強に取り組みました。期限が定まっていると焦ってしまいます。

何やかんややりながらカードの勉強をやっていたので、なんとなく身に付きませんでした。何かをしながらはいけないみたいです。やっぱり集中することが大事ですね。カードの学習も倦怠期にあるので油断しないで丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなのでカードの学習をがんばりたいと思っています。

★楽天ランキング:男性編★

スポンサーサイト
00:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかあれこれありました | ホーム | この日のカードの学習の進度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/27-2420469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
