スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかあれこれありました
2007 / 07 / 31 ( Tue )

面白そうなものを見つけると楽しくなりますね。

暇つぶしに雑誌を眺めていると似たことをしている方のことが書かれていました。こういうのを見ると友達ができたようで安心します。この人もがんばっていると思うとやる気もまるでちがってきます。

少し楽な内容のところに当たったせいで、テレビ番組の学習がさくさくと進んでいきました。書籍のページをめくっていくとどんどん新鮮な内容が出て面白くなってくるんですよ。テレビ番組の学習に大切なのは素質よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかだということを改めて認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。


懐中時計

スポンサーサイト
00:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかさまざまなことがおきました | ホーム | 本日のカードの勉強の進捗状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/28-34468095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
