スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかさまざまなことがおきました
2007 / 08 / 01 ( Wed )

いろいろなモノを眺めては楽しんでます。

今日はですね、ちょっとした記念日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に記念日のようなものをセッティングして書き込みをしているんです。たわいない作業だと思われるかもしれないですけれども、そこそこ楽しいものだと思いますよ。

いろいろとテレビ番組のことについて調べまわっていると変わったものを探し当てました。テレビ番組の勉強に関する勉強会です。そこそこ充実してそうだったんですが、すごく高額だったので、うーん、今回はやはり見送りです。テレビ番組の勉強に限らず、なぜ勉強会とかってこれほどまでに高価なのでしょうか。市販書なんかと違って費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議なものです。


健康

スポンサーサイト
00:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日テレビ番組の学習しています | ホーム | なんだかあれこれありました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/29-9a4002a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
