スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8月10日(金)浄水器
2007 / 08 / 10 ( Fri )
《BRITA(ブリタ)》  というドイツ製のポット型浄水器があるのですが、 その広告に登場させていただける機会を得ることができました。

テーマは “水と美容” 昨日、それに関する取材を受けました。

だからただいま業者の方、作業中です。

ちょっと楽しみになってきた ー(・∀・)ーだから かなり薄くなりました そして、オレンジジュースを浄水器に入れたら・・・ 通常版 浄水器版 これも色は、薄くなりました 味はですねー、ホントに薄い! 果汁100%でやったんですけど、浄水器に通した後は、 たぶん5%くらいになりましたね って 舌にまろやか  ・浄水器の水よりまろやか ・柔らかい感じがする        ・清涼感がある ・酒(水割り)がうまい        ・まろやかで優しい感じ ・くせも無く ブリタは置いといて、しかも 水を生活水として利用するのに、 関連備品(浄水器やカルシウムなどの硬度成分を除去する装置など) がかかせないとか。

ボトル入りミネラルウォーターが飲用として、 あれだけ種類が豊富なのも納得いきます(^^;;) ミネラルウォーターとして硬水を
スポンサーサイト
23:24:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏祭りファッション | ホーム | こんだけ?インテリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/38-c77418e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
