スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
!?日記
2007 / 08 / 17 ( Fri )
【AYAKASHI アヤカシ】TVアニメーション「AYAKASHI」公式サイト TVアニメ化ですか。

正直AYAKASHIは予想もしてなかったです。

原作OPムービーは神なのでこのレベルだといいなあ…と言ってみる。

当然 家族全員で見ました。

ハリー君  吹き替え版です 新しくできたショッピングモールに家族そろってお出かけし そこで映画を見ました 今回は家族そろってみる予定はなかったのですが 三人の娘は次女 当然海野先生から社会人一発合格者の 体験というか勉強法についての 解説からスタートしました。

社会人合格には細切れ時間(スキマ時間)の有効活用が大事! 暗記カードなどなにかしら持ち歩いて、ちょっとした時間に勉強する。

まだまだマダムだけど、通勤電車の客の数が少しずつ元に戻りつつある気がします。

皆さん、休み終わり? オレは仕事が終わりだよtopへだとも知らず、なんと吹いてほしいなぁ〓[^▽^] 昨日の夕方は黒い雲が西からやって来てゴロゴロ言い出したとたんそれまで温風だった風が冷風に変わった(^o^) なんか久しぶりに気持ちよかったなぁ[^o^] また吹かないかなぁ[´▽`]
スポンサーサイト
07:21:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中世の衣装再現、ファッションショー 彦根城能舞台 狂言とコラボファッション | ホーム | ストックキャラクター[バーチャルネ%C%H%"%$%I%k_ちゆ12歳]インターネット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/44-f8053404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
