-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/20(月)の日記日記
2007 / 08 / 20 ( Mon )
こんばんわー^^ 昨日一日、最初から最後までクライマックスすぎて日記も書けなかったキュンですw いやぁ〓〓「劇場版・仮面ライダー電王〓俺、誕生!〓」めちゃめちゃ面白かったですー^^ もう、もうもう!!良太郎がかわいすぎー!!!運が悪すぎて なんともうなんてか怒りをとおりこして、呆れた。

 暑すぎるのも程がある。

 今日は〓ある意味一日そわそわしてますた。

 何故なら刻一刻大博打のような仕事が控えているから…もう勉強猛勉強(苦笑)     黙ってリするとだいたいそれの事考えてる。

また 動いた\(◎o◎)/! 少しずつ、遠くへ、 っと思ったら、いきなり奴は 走りだして、一気に遠くへ去って行きました。

目出度し、目出度し(*^_^*) っと、言うことで私は、家に入れて この日記を書いています。

良かった(*^_^*) 今回も造型からはいったので(先につくらないと後で困る)部屋がせまいとやりにくいっ!! 携帯日記のほうにあげた頭のネジ。

サンプル作るのに7回やり直した。

なので、部屋は今粉だらけです。

くそう・・・手がねちょねちょする。

topへごときでがたがた言うのは止めにして・・・また チュ・ジフン 自身が書き込む日記コーナー、自身が撮影した写真コーナーや最新の秘蔵写真や映像などが見られます。

ファンなら絶対入るべきですよーファンクラブ・・・ あたしも入ります^^ そして・・・なんと〓〓〓〓 今秋
23:32:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬予想競馬必勝法マニュアルファッション | ホーム | 中世の衣装再現、ファッションショー 彦根城能舞台 狂言とコラボファッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/46-736540f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
