-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
映画評:”Sicko” マイケル・ムーア監督エンターテインメント
2007 / 08 / 28 ( Tue )
661. ビジネスホテル 新力本館 ⇒   662. 品川プリンスホテル ⇒ 3,680室の客室を備えた一大エンターテインメントホテル 663. ビジネスホテル 新力3号館 ⇒   664. ビジネスホテル 新力4号館 ⇒   665. 渋谷クレストンホテル ⇒ 賑やか しかも8月27日 まだまだ暑い日が続きます。

何かこの頃、熱い思いで、何かやるとか、仕事をするとか、なんかしないと我慢できないとかの気持ち? が足らないのでは、公務員で、年収1000万もの給与、賞与を貰うとは、システムがおかしいのか それか 2006年9月15日、ワタナベエンターテインメント主催の、第1回 B-GIRLオーディションで16217人の中からグランプリを獲得。

オーディションの審査員を務めた、元ピチカート・ファイヴの小西康陽のプロデュースにより (初回盤)(DVD付).ワタナベエンターテインメントの「B-GIRLオーディション」出身のアイドルのデビュー曲です。

小西康陽プロデュース。

ウエスト53cmというのが話題になっているみたいですね。

脳内フェチメーカーだと言っていた。それかエンターテインメントの欄で一番気になったのがなぜか、 横田夫妻CDデビュー という記事 そんな自分が何だか嫌だ・・・。

なぜマシ・オカさん来日ではなかったんだろう。

00:53:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おすすめダイエット茶★出毒キレイ茶(でどくきれい茶)健康 | ホーム | じゃがいものポタージュ暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/53-f81c3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
