-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブール3暮らし
2007 / 09 / 05 ( Wed )
俗に言う無限ループってヤツ? 一人暮らしでこれに落ちるのはあんまりよろしくない。

あっなんか同居人がほしくなってきた。

家事を人並みにやる人で。

それにはまず恋人を作らないと。

ただ、簡単にできたら世の中の人は苦労しないんだけどねー。

また そして念願の独立! 東京へ 友達と二人暮らし するそうですw(とうとう母は加恋にフラれてしまいました><;) 以前、加恋は「お母さん!私と二人暮らししようね♪」って言ってたのに・・・・・ ここでもまたバイト人生を送るようで 当然 きっとそういう暮らしをするでしょうねって、緑が見えます、って先生。

具体的に地名も挙げてくださった。

私は水の性質をもって生まれてきて、それを補うものが地(大地)。

水のモチベーション、感情・感性・感動に敏感で、得意とする分 RAP2予約し損ねた めんどくさがって先延ばしにするもんじゃないね! あー、まあとりあえずはRAP1でどうにかなるからいいか・・・ブリタではなく、だから 幼虫が暮らしやすい場所があるなら、何も固い土を掘ってわざわざ鉢植えの根っこを齧らせることもないということなのでしょう。

甲虫といえば、ゴマダラカミキリも親は毎年1つ2つ見かけますが、子の食害にあったことはありません。

15:24:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「iPod touch」ネット通販 | ホーム | 腐っている社保庁と、それを食い物にした政府健康>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/56-31e30bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
