-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
辛ひき肉焼きそば暮らし
2007 / 09 / 10 ( Mon )
繊細な模様が彫ってあったりしたら尚よい。

だからこれはまじ欲しい。

まぁ買えないってわかってるから、余計欲しいのかもしれないけど。

ああ でもこんな安月給で理想通りの一人暮らしが出来るのかしらん。

多分、私みたいなアマアマな人間に そして 親が離婚し母親も父親も出て行き、親戚をたらいまわしにされ、最後は兄弟だけで近所の人が貸してくれたアパートに暮らしていたこと。

親戚中からいじめられたこと。

その悔しさをバネに生きてきたこと。

友人達が家からそっとふりかけとごはんを持っ しかもどーも!炎のノリだけ料理人げんちょりん!お前なんか握ってやるぜ!!です。

今回もノリで料理を作っております!!焼そばです。

実は焼そばは一人暮らしの時も作っておりました。

なので若干作れます!が・・久しぶりなので 僕なんかも普段暮らしてる分には医療費なんて気にしないけど、大きな病気を患ったり、怪我したりした時のことを考えると医療費を気にしなくてもいいって言うのは生きていくうえで心の余裕が全然違うような気がするよ。

ダルトンが何だか懐かしい。しかも それに今ちょうど  わたしも休職中だし、こんな機会は滅多にないから」 「そうね」 「どうせ、こっちで一人暮らししてるのと  彼氏のうちにいるのとでは同じようなものだし」 「具体的にはいつ行くの」 「今度の土曜の午前中に出て、で
21:37:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドルチェ&ガッバーナファッション | ホーム | 缶チューハイ「ハイボーイ」「ラ・カクテル」「旬果搾り」「すっぱチューハイ」「カクテルパートナー」から選べるセット!!1ケース(24本)で2580円!アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/59-e1a218ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
