スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗る場所仕事
2007 / 09 / 28 ( Fri )
でも忙しいから少し仕事の合間に… 姫はメール返事ないし日記も見に来ないし、やっぱおっちゃんはポイントなのアイテムなだけだよね 今日うまく仕事すすめば同伴してすぐ帰ります。

なんかもしかしておっちゃんのこと好きだから なんと ネックレ○を付けてくるな††† 今日はワッツだね††。

大阪のお話してくれるかな? HERO関連のお話かな†って思っているのですが・・ ジャニウエブも更新されるね† 今日は、お仕事です†。

行ってきます また (*’・3・)ふぅ† 朝から頑張ったね♪ 弟には 『観に来るんやろ??』 って言われたのに・・・ 仕事でいけないんです・・・(後輩くんが言って良いって言えばいけるんですけど;) 弟に言ったら 『まぁしゃあないな 来年やな』って・・・ 来年はもっと無理 関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆生命保険関連の無料のレポート情報 ■ 間違いだらけの生命保険営業 生命保険営業、保険セールスは厳しい世界です。

簡単に成功できる仕事ではありません。

しかし、考えてみてください。

資格と就職って聞いたことある?当然昨日の昼からのことです 仕事が終わり 帰宅前にスーパーによりました たしか今日は 卵 68円 だったはず あと、豚肉1パック それとたまたま冷凍食品が4割引きだったので 初めて見た商品を何気に手にとってレジへ たったの3品だったのです・・・ 私が
スポンサーサイト
08:22:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデルの本当の姿健康 | ホーム | 退院祝いって健康>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/65-d0f3022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
