-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モデルの本当の姿健康
2007 / 10 / 01 ( Mon )
キリン アルカリイオンの水2L PET×6本入 21世紀に向けたニュースタンダード水を予感させる新しさと健康感をそなえた、アルカリイオン水です。

原材料 水(鉱水) 硬度59(軟水) 栄養成分 熱量:100g/エネルギー0kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物0 それか どこで節約しようかと考え、第一に日々の食事を挙げました。

毎日、昼夜外食なやっさん。

残業が多いので毎日夕飯を食べて帰りましたが、それ止めます。

自宅で夕飯。

健康的だし、節約できるし。

早速、本日から実行です。

また健康美人! 健康美人! このサイトは、にんにく(ニンニク)パワーで身も心も健康美人になっちゃおう!とたくらむ女性のためのサイトです。

古来からも食物とされてきたにんにく。

このにんにくには、ものすごいパワーがあるんです!最近、ヨーグルトにハマッていて、いろんなヨーグルトを試している。

(ダイエットとか健康とかではなく、ただ単に美味しいから!) 今のところ私の気に入ったものは ・明治 ブルガリアヨーグルト ドマッシュノ ・グリコ 朝食ヨーグルト の2点。

健康情報7が何だか懐かしい。しかも 片手でキーボードパンチをしながら片手ではコントローラーパンチしてます。

でも、ゲームは魔物ですね。

睡眠時間まで削ってプレイってしまうので、不健康になっていたりなっていなかったり。

皆さんも健康第一で頑張ってください。

では。

23:20:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【52%OFF】シンプルボーダー半袖ポロシャツ【4colors】M・L健康 | ホーム | 乗る場所仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/66-9438a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
