-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日から仕事仕事
2007 / 10 / 09 ( Tue )
それに2番早川、3番竹原がブレーキになりました。

明日に向けて打線の組み換えが必要になるでしょう。

ホークスは今日勝った事で、勢いがつくでしょう。

特に中軸が仕事をしたのがよかった。

あすは成瀬VSスタンドリッジでしょうが そして 少ないところでも1†2†くらいのパテが使われていました。

こちらは左側ですが、色の違うところにパテが盛られています。

パテでの修理を否定しているわけではないのですが、仕事がなんか雑なんですよね……。

また I’m a man ♪† You’re a woman. 出逢って一瞬で恋したよ ♪† 君はいつも まるで男みたいな服着て ♪† 仕事してる 化粧もせずに 男たちの世界で ♪† でも おれの腕の中で まるで天使 ♪† 君の夢の中に おれを入れ 低気圧. 傘を持って自転車をこじこじ漕ぎます. 静かに仕事開始.だけどなんだか少し ぎこちないのです.まだちょっと眠い. このごろ仕事がちゃきちゃきできずに ちょっとのろのろしてしまう.悲しい. 数字とか時間とかそういう 転職・就職は置いといて、また やっぱり社会人ってたいへんだね!! 本人は仕事になれて週四で趣味の水泳をしたり車を買ったのでそれの洗濯をしているらしい。

(やはり東京都違い徳島在住ともなると車は必需品らしい。

) 趣味ができるなんてうらやましかたい!! いやいや。

22:27:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念 それにしても何故?健康 | ホーム | 催眠、ディルドゥって何?健康>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/70-e16d0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
