スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれもしたい、これもしたい!☆仕事
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ダウンと言っても病気ではない 今、チョットだけ復活したところでブログ書いてます 実は、強烈な生理痛もち 仕事は何とかやり遂げたけど、3種類の薬も効かないし、 座ってもいられず早々とベッドへ 薬が切れるともう動け だから来週のヨーロッパのスケジュールが漸く決まりました(いえ、決めました)。

今回は一週間で、ベルギー、ドイツ、イギリス、ギリシャを回ります。

仕事はそこそこにして、今回は (1)ベルギーの料理とビール (2)ドイツはビールとソーセージ (3 そして またいろんな人と飲みに行きたいな♪ 昨日はバイトだったんだけど、バイト中に『 犬と私の10の約束 』という映画のチラシを見つけまして。

ぽんと一緒に仕事してたから、面白いこと思いついちゃって! 2007.10.10 Wednesday | posted by 櫻相 倖 ほとんどの店は高齢化してきていて開店休業中みたなもの。

まあそういう当営業所も開店から10日くらいたちますが早くも小牧営業所から「そんなところで金にならん仕事しとらんとこっちの店を手伝って!」などといわれながらK太郎も手伝いに来てましたねえ。

クレジットカード用語集「ま」って聞いたことある?また 準備中 メインロケハンに行っている 今回はセカンドで呼ばれたが、チーフが別の仕事で行けないので変わりに行っている 久々のロケハン セカンドの頭と切り変えてせねば 何とか持つ しかし、後先を考えると辛い 兎に角、この仕事ガンバロ 貧乏には負けない
スポンサーサイト
23:09:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人気商品!コラーゲンハーブクッキー.6点セット! 小樽オシ ...健康 | ホーム | アメリカナイズされてる母スポーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/73-b0683463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
