-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人気商品!コラーゲンハーブクッキー.6点セット! 小樽オシ ...健康
2007 / 10 / 12 ( Fri )
今日は朝から早起きしたょ☆ 最近、パパは自分でお弁当を作っていて、申し訳なかったから・・・ 珍しく5時半おき!ん†われながら頑張った。

今日のお空はとても忙しく変わっていたの。

だから ようやくスタートです! 体づくり、健康面のことを考えてのことですが、 きっかけの一つは、涙やけ。

ネロを我が家に迎えてからずっと気になっていたのですが、 ホウ酸水でこまめに拭いてあげたりしても、なかなかきれいにはなりません。

それか 政党うんぬんは別にして、健康な時には、まったく国会中継に興味も無かっし、昼間からTVを見る時間も無かったので、その頃と比べたら、国政のために頑張っている方々の存在が大きく感じられるようになりました。

国会中継から目が離せなくなりました。

移動は自転車ですからよいエクササイズにもなりますし、健康面にもいいですね。

頭の働きも鋭くなります。

それでは、後は済んでいないものを片付けてしまおうと思います。

布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。

健康な生活を続けるために知らない人いますかね?また 坂を上ってるところ あ゛††††† 関係ないけどほんと仕事辞めたい。

ストレスでタバコの箱ががすぐカラになる。



お母さんを悲しませたくないのに。

命を懸けて、生んでくれたのに 健康第一と、一生懸命育ててくれたのに。

ごめんなさい。

13:31:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<円楽さん胃がん手術健康 | ホーム | あれもしたい、これもしたい!☆仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/74-8b599dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
