スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
西島秀俊に考えさせられました。エンターテインメント
2007 / 10 / 22 ( Mon )
ライブ、じゃなくエンターテインメントですよね、これは。

どんなエンタメだったかというともうそれはそれは・・・(笑) ど変態showtimeだったわけですよ!(笑) 変態ショーだということは先に大阪に参戦した友達に聞いてはおりましたが 想像以上でござい また 城田優 城田優(しろたゆう)>>人気ランキング生年月日:1985年12月26日東京都御茶ノ水出身出身身長:187cm体重:血液型:O型俳優、D-BOYSメンバー芸能プロダクション:ワタナベエンターテインメント所属2006年『DD-BOYS』、映画『テニスの王子様 また 「JACKJACK」は、エンターテインメントユニット。

インターネットや舞台やらなんやら、さまざまな分野で活躍中や。

また、きょうびでは楽曲をリリースするやらなんやら、前進的な活動を行ってまんねん。

いやー良かった。

久々のエンターテインメントって感じです。

新作ドラマ情報について詳しく知りたいですよね。だから 歌に踊りに演劇にと、何でもありの日本的エンターテインメントを繰り広げた。

映画「男はつらいよ」にも大衆演劇の一場面が出てくる。

ベタで泥臭く、陳腐な「お涙ちょうだい」なのについ泣いてしまう。

スポンサーサイト
16:50:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「意図的削除はしていない」が…… 謎深まる“消えた初音ミ ...インターネット | ホーム | 厚生年金未加入事業所97000件超に 社保庁調査仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/80-012f591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
