-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キレックス便秘
2007 / 10 / 31 ( Wed )
おはようございます。

今日も寒いですね。

寒さのせいか、違うのか、またまた、便秘気味です。

しっかりセンイシツを通りたいと思いますf^_^;。

今日のMenu ヒジキ入雑穀お握り、高野豆腐と大根と鳥肉団子の煮物、玉葱とパプリカの炒め物、ミズナのお浸し また 便秘がちで、顔や手足がむくみ、体重は増え、コレステロールや筋肉の酵素の数値が高くなる。

女性では月経不順になる。

』 『免疫異常が原因で 便秘がちで、特に足が冷えて、しんどい。

2回の治療で大分細くなった。

なんと完全なる便秘スタイル(´Д`)昨日はほんっとに胃痛と便秘痛と腹の張りが辛くて、気づけばラマーズ呼吸法。

ひっひっふー。

検診行ったら、胎児も降りてきているし、子宮孔も1cm開いているので、いつでも入院できる準備しておいてくださいねと言われる。

「胃」で行われる消化だからって、しかも いいらしい。

食事の前にキャベツ6分の1ぐらいを食べる。

最近、便秘気味だし、キャベツも安いし 体にもよさそうだし、試してみた。

バリバリと・・・ いつまで、続くかしら(-_-) とりあえず、便秘は解消されたけどね。

(*^m^*)
11:13:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毛皮コート抗議デモファッション | ホーム | エイズ孤児達と長井さん美容>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/89-8f0e0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
