スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
掃除仕事
2007 / 11 / 04 ( Sun )
また、頑張りますよ(笑) そして、チームS総帥必殺仕事人隊長から、またもやドラクエとキラレボのカードを頂きました。

毎回、いつも申し訳ございません。

遠慮なく 頂きます(爆) 大会参加の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

しかも 翔sanも仕事なんだろうけど、やめれ。

早く久美ちゃんが指導する立場につかないかなぁ。

監督ではなく、コーチとか。

吉原姐さんも。

大林は(゜~゜)イラネ 翔sanや過去の嵐が世話になってるのになんだが また昨日は仕事終わりに少しだけ釣りに行くことができました~! しかし風邪をひいて熱があるのか、思考回路が働きません…頭がボーっとするし、 鼻水はでるわで散々でした… おまけにノーバイトで終了!まぁ†

瓜†崢†靴†爐蠅鬚靴覆†辰燭鵑† 仕事後、出産お見舞いに。

まだ生まれて5日とかの赤ちゃん。

ちっちゃ!かわいい~。

リンク集 1だとも知らず、そして だの「帰りたい・・・」 とつぶやいてるやる気のまったく感じられないバイトです|д`)д`) でもお客さんくればちゃんとお仕事モード入りますけどね。

そんなあたしは今日バイト終わって私服で買い物してるときに
スポンサーサイト
21:56:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KHS KOMP STで今朝はたったの14kmでした.仕事 | ホーム | 必須アイテム!便秘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/92-15fbc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
