-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
KHS KOMP STで今朝はたったの14kmでした.仕事
2007 / 11 / 05 ( Mon )
週末、二人で横浜に行こうといっていたのに、 彼が急遽仕事になって、キャンセルとなったから。

あたしは、 本当に怒ると相当怖いらしいけど(友人談) 今日は 最初に横浜行きを提案した時も、 もしも仕事になったらゴメンネとは言われていた。

それでも。

そして 『ばかやろ~仕事で使っているシンナーは最も強い劇薬なんだ。

いっぺんに死ぬぞ!』って言ってた。

そんな臭いの中で親父は毎日仕事してた。

あたしはシンナーの臭いが大っ嫌いだった。

今、父の肺にはそれによると思われる 肺炎を患っていた。

また 脚立に乗り大工仕事もこなす。

何より物欲がとても強い。

通販で昔の名画のDVDをごっそり買い込んで、徹夜で鑑賞し衰弱したこともあった。

プラズマテレビを購入、もちろん月賦で。

本人は2年かけて返済する気満々。

仕事の概略説明を受けて、事の深刻さにうろたえた・・・(ToT) 一緒に採用された子と「マジ?やだ・・・どうしよう?」などと言いながらも ここで「事前に聞いた仕事内容と違う」とゴネて辞めるより やるだけやって 「コイツじゃダメだ」ってクビにし リンク集 7だからって、だから最近仕事が早く終わるようになったのに、 終わると 疲れる 。



仕事後に疲れるのは当たり前かもしれないけれど、かなり疲れる。

要領も良くなったと思ったのにな。

でも、手も抜きたくないし。

明日はお昼に、しーーーっかり息抜きしよう☆
23:43:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うほっ診断 | ホーム | 掃除仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/93-bff68a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
