スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うほっ診断
2007 / 11 / 07 ( Wed )
診断結果は・・・ ・・・外耳炎です。

(↓) 外耳炎(がいじえん) 〔医学〕細菌などがはいっておこる外耳道の炎症。耳の痛み・発熱・耳だれなどを伴う。外耳道炎。 みぃ)・・・わかんねーよ。

くら)でしょうなぁ†

† みぃ)・・・ォィ。

だからJUGEMテーマ: 日記・一般 ファッション雑誌1冊と、漫画本を1冊、 売ったら400円になった(11/6) ◆自己診断 【雑誌】 ★好奇心、これまでに培われた知恵や知識のシンボル ★一時の感情、心の変わりやすさを また今日は末娘の入学前の健康診断がありました。

その前に、一緒に行くYちゃんママとランチへ パスタランチを食べてきました サラダ、ピザ、メインのパスタ 健康診断へ。

内科は問題なしだったけど、歯科が『上顎がちょっと狭いので ヒールも履けモバゲー 攻略 裏技 《レースクイーン画像》【着うた掲示板】(着うた)(デコメ 心理学恋愛診断恋占いglay掲示板dvdデコメール 画像 掲示板デコメ掲示板ごめんなさい。

脱色への興味がだんだん薄れていk(ry 今日やっとこ着うた落としました。

ページのトップへは知ってると思いますが、それか 生後5カ月で重い心臓病の「先天性心内膜床欠損症」と診断され手術を受けた。

2歳の時にはウイルス性脳炎にかかり、一命を取りとめたが重度の知的障害が残った。

今も知能は5、6歳児の水準と診断され、わずかなストレスでてんかんの発作が起きる。

スポンサーサイト
22:39:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[今日の出来事]健康診断行ってきました診断 | ホーム | KHS KOMP STで今朝はたったの14kmでした.仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/94-f2587efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
