スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[今日の出来事]健康診断行ってきました診断
2007 / 11 / 13 ( Tue )
健康診断の結果がよろしくないようです。

もちろん私じゃなくて、旦那さんが。

そりゃそうだよねー。

毎日社食か外食だもん。

野菜不足だし・・・。

最近じゃ、ご飯もろくに作ってあげてないし、そういや しかも整形外科に行って、腰椎狭窄症と診断され、腰椎4,5番がずれていると言う患者さんが来院。

一目見て骨盤が右にずれています。

いろんな動作をする際、腰が痛いといいます。

いろんな整体に行ったがそのときは気持ちがいいが、すぐ痛みが戻ると言います。

当然 色々な診断結果、急遽入院し。

1ヶ月近くも早く、帝王切開して出産することになって。

もう。。本当に最高に嬉しいです♪ 先週末 電話がプルプル~っと 友人: 『う、生まれた~。。。♪』 私: 『やったね~♪よくやったね。

診断の結果、やっぱり腱鞘炎。

思い切りブスッっと注射してきました。

かなり良くなったんですが、まだ痛いんですよね もう1回、病院行かなくちゃダメかなぁ。

甘く見すぎていました。





腱鞘炎。





ページのトップへだからって、だから勢いあまって 血液 検査+ インフルエンザ の予防注射しました。

両腕負傷です。

インフルエンザ の予防注射打ったところは うっすら腫れて痛いです。

そういうものらしい。

スポンサーサイト
22:42:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイルチャンピオンシップ G1エイシンドーバーコイウタ診断 | ホーム | うほっ診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/95-01c1edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
