-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〆(lll´▽`lll)ノ こんちゃあvvインターネット
2007 / 11 / 26 ( Mon )
インターネットで日本語名を知ってガックリ・・・ 「カモメ」なのね。

カモメに感動していたのか私は・・・。

カモメなら日本でも何回も見てるっ ちゅうねん!ま、この種類は見たこと無かったからいいんだけど。

当然 気持ちがあれば大丈夫(爆 正直言って、 インターネットのできない方には難しいです。

パソコンの電源を自力で入れられないかたなら それらは 近くの書店で本を買って、 インターネットで調べて、 知人に教えてもらって ・ ・ ・ これから勉強 当然こんばんわ。

先日、タイピング検定なるもの受けてみました。

8級がインターネット上で無料で受けれるそうなので。

結果は・・・合格♪ まぁ、ほとんどの人受かると思いますが 笑" 興味あったらやってみては? ↓ で たけしは5年ぶりのドラマ主演という ビートたけしが仕上がりに手応え十分!? インターネットTVガイド 11月24、25日に2夜連続で放送される、テレビ朝日系「松本清張 点と線」(いずれも後9・0)の完成披露試写会が行われ topへについて行ってみよう!なんと 新会社の日テレ7は、テレビ、インターネット、小売業(実店舗)を連動させたショッピングポータルサイトを運営する事業会社。

「メディアと消費の融合」をテーマに、テレビ番組を軸に据え、インターネットと小売業を融合させる事業を目指す。

23:32:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〔航空会社〕[格安]ローバー レンジローバー世界遺産 | ホーム | たまにみるウルリン診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creca1.blog94.fc2.com/tb.php/98-67f82c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
